感動接客への挑戦
  1. TOP
  2.  > 感動接客への挑戦
  3.  > <2018/04/09> ゲストを喜ばせます!

<2018/04/09> ゲストを喜ばせます!

ニューヨークにお住いのご家族(ご両親+ご子息2名様)をホテルから東京駅へお送りでのこと。

ゲストが滞在されたホテルの車寄せにお迎えにあがりました。ゲストにご挨拶し出発。

いい車だね〜!とお父様。
トヨタ車であることお伝えすると車内のお花がいいよ!!と車内装飾をお気に召してくださったようでした。

時間調整しながら20分前に駐車場到着。
車窓で皇居周辺、東京駅丸の内北口へ。ジョークを交えると笑ってくださいました。

0409_anna_02

新幹線に乗り込むまでは、新幹線の説明や雑談を。

東京に3日し、これから京都に3日の滞在予定。
浅草でご子息様が大吉を引いたこと、ご自身たちだけで電車で三鷹の森美術館へ行けたことなどお話ししてくださいました。

ご子息様、妖怪ウォッチのショップに行きたいとのことでしたが、やはり10時オープン。
東京帰って来たときも厳しいかな〜と残念そうな顔。
ちょうど10時にゲスト様が出発され、次の仕事まで少し時間あるため、プレゼントさせていただくとお約束。ご子息様だけでなくご両親も大変お喜びくださり良かったです。

0409_anna

very sweetだしAnnaの会社もいい会社なんだろうね!と嬉しいお言葉。

楽しくお話しさせていただき、座席までご案内。たくさんお礼を言ってくださり、こちらもお礼申し上げお別れ致しました。

後日、牧野PLが、同ゲストを駅にお迎えにあがり、ギフトをプレゼントすると、ご家族様から「Tell thank you to Anna!!」との伝言を預かり、大変喜んでくださったそうです!

私の行ったサービス
・水
・おしぼり
・お菓子

加藤杏奈プランナーを指名して 見積・予約をする
_こちらから

*指名予約は三日前までにお願いします。
*先約があるなどの理由でお受けできない場合もあります。

^TOP