移動革命 -LIMOVATION-

  • Twitter
  • Note
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook

ENGLISH

24時間年中無休TEL:03-6880-1290

感動接客への挑戦ゲストの皆様がハイヤーにご乗車時、サプライズやハピネスをお届けします!

2015.10.03 [サプライズ・エピソード / 観光添乗/ 加藤 プランナー]

季節のギフト

夏の初めの添乗でのことです。

この日のゲストは、3世代アメリカ人ご家族(おじい様、おばあ様、お母様、お孫様)で
10日間クルーズで旅し、横浜港へ到着、3日間ディズニーランドで遊んで
この日より本格的に東京を観光されるそうでご予約をいただきました。

お孫さんはスティッチのぬいぐるみを抱いて登場。

まずは浅草寺に向けて出発。

道中、天皇について・浅草寺の歴史などを説明しながら向かいました。

浅草寺に着き、皆さん先に降車して頂き急いで駐車場へ。

無事雷門前にて合流し、まずは仲見世通りへ。
kato_02

早速お孫さんが扇子に興味を示していたので、
「実はプレゼントがあるんです」
と、用意していた扇子をお見せすると
「えー!すごく可愛い!」
と大変喜んで頂けました。

kato_03

宝物門前にて写真撮影をしたあと、お祖父様はベンチに座ってお休みに。

残りの3名で参拝やおみくじを引いたりしました。
kato_01
(写真はイメージです)

お祖父様が雷門まで戻るのは難しそうだったので、二天門まで車をまわし、
ご乗車頂きました。

次にお孫さんのためにとKIDDY LANDへ。

最初は大人しかったお孫さん、浅草散策後から打ち解けられたからか
ノンストップで話に花を咲かせてにぎやかな車内となりました。

KIDDY LANDではお婆様もお母様も楽しまれたようで、
車に戻ってきてから「かわいい!」を連呼されていました。

最後に、お祖父様が集めているファイルを求めて銀座itoyaへ。

お祖父様は車内に残り、女性陣でファイルを探しに行かれました。
無事購入され、お祖父様がご確認すると、「パーフェクト!」とお目当てのものが手に入り、
ご満悦のご様子でした。

歌舞伎座、築地を通りながら最終目的地であるホテルへ。

ゲストがお住まいのカルフォルニアで歌舞伎のショーを見たことがあるそうで、
「ここが本物の歌舞伎座なのね!」とお母様興奮されていました。

ホテルまでの道中で、「どこかお勧めの夕食場所知らない?」
とご質問を受け、先ほどお孫さんが忍者見てみたいと言っていたのを思いだし、
ホテルからも近い、忍者レストランをご提案しました。
「それは面白そう!」と興味を持たれたので場所を説明しながらホテルへ。

ホテルへ到着し、この日のお礼をお伝えし、サンキューレターをお渡ししました。

「娘は扇子すごく気に入ってるし、こんなに東京の素敵なところを回ってくれて
本当に楽しかった!」と嬉しいお言葉を頂きました。

またの再会を約束してお見送り致しました。

アウテックでは、季節に合わせてゲストの皆様にギフトをご用意しております。
2015年の夏は猛暑でしたので、扇子が大活躍しました。今後もプランナー達が
アイデアを出し合って、ゲストをハッピーにさせるような、素敵なギフトをご用意して
お待ちしています。

私の行ったサービス
・お水
ゲストご自身でお持ちだったため、ご利用なし

・キャンディ
お孫さん、ハイチューと歌舞伎上げ気に入って、あるだけすべて召し上がっていました

・日傘
「サングラスあるから大丈夫」とご利用なし

・扇子
ゲスト皆様(特にお孫さん)に喜んでいただけました

・サンキューレター
夏仕様のポストカードお渡し

・ディナー場所ご提案
ちょうどお孫さんが忍者見たいとおっしゃっていたので、ホテルからも近い忍者赤坂をご提案しました

このサービスを提供した 加藤 プランナーを指名できます!

お見積り

*指名予約は三日前までにお願いします。
*先約があるなどの理由でお受けできない場合もあります。

«   2015年10月   »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031