移動革命 -LIMOVATION-

ENGLISH

24時間年中無休TEL:03-6880-1290

感動接客への挑戦ゲストの皆さまのハイヤーに乗車時に、サプライズやハピネスをお届けします!

2020.06.08 [ハピネス・エピソード / 送迎添乗/ 諏訪大樹 プランナー]

新茶のご用意

アウテックでは、帰国者の皆さまのための成田空港・羽田空港送迎を行っております。

ゲストをお迎えに上がる際は、

1. 消毒液による車内清掃されたお車をご用意

2. 飛沫感染防止板を設置した車内空間の広いミニバン・ジャンボにて運行。

3. プランナー(乗務員)の健康管理の徹底し、始業前及び後の検温の実施・うがい&手洗いの励行。

4. プランナー(乗務員)のマスク着用の義務化

を徹底しております。

コロナウイルス対策

また、ゲストを空港でお迎えし、ご乗車いただきますと、

お客様用の消毒液をご用意していますので、ご乗車されましたらご自由にお使いいただけます。また、運行中は、車内換気の徹底するために窓を開けて走行させていただき、ゲストを目的地に安全にお送りしたします。

この日は、成田空港へ米国からお戻りのご夫婦をお迎えに参りました。

飛行機の到着よりゲストと逐一テキスト取り合い、到着ロビーにてお迎え。フェイスシールドの空港スタッフと共に出てこられました。

「私たちのために迎えにきてくれて、ありがとう」とこちらが恐縮してくださるようなお言葉をかけていただきました。

成田空港到着ロビー

空港内は、各所に人が溜まらないように機内から出て、入国審査から最後の出口まで全てにスタッフが付いている徹底ぶりということでした。

荷物積み込んで乗車頂くとすぐにジェルで除菌されておりました。車内のカーテンについて説明すると、ドライバーの立場をしっかり理解くださっており、またも暖かい言葉をかけてくださいました。

車内サービスも案内、通常はお水のサービス(お水もご用意済)ですが、やはり日本へ帰国したら、ましてや海外の地方の町からご帰国ということで日本茶が飲みたくなると信じて新茶をご提供させていただくと

「いやー、うれしい!やっぱりお茶ですよねぇ!」と喜んで頂き、うれしくなりました。

新茶のご用意

道中はゲストからアメリカでのウイルス状況とその生活の様子、現在起きている問題などのお話を伺い、私からは、都内での感染者数などのニュースをお伝えいたしました。

店舗にて除菌類が購入できるか心配されていたので、在庫も多くなっているのでマスクも手に入りやすいとお伝えしました。

渋滞もなくスムーズに到着。御礼をお伝えして忘れ物チェックしてると、インターホンから中に入れずにいたので念のため少し待っていました。旦那様がどこかへ電話され無事解決されたようでしたので、改めて御礼申し上げ終了いたしました。

今後もアウテックでは、ハイヤーでの移動が必要な方のニーズにお応えするため新型コロナウイルス感染対策を最大限で行い、目的地まで安全に送迎致します。

このサービスを提供した 諏訪大樹 プランナーを指名できます!

お見積り

*指名予約は三日前までにお願いします。
*先約があるなどの理由でお受けできない場合もあります。

«   2020年6月   »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930