移動革命 -LIMOVATION-

ENGLISH

24時間年中無休TEL:03-6880-1290

感動接客への挑戦ゲストの皆さまのハイヤーに乗車時に、サプライズやハピネスをお届けします!

2020.09.04 [サプライズ・エピソード / 送迎添乗/ 山口道嗣 プランナー]

東京の車窓ご案内(帰国者様案件)

厚生労働省のサイトに掲載いただき、帰国者様の送迎依頼もたくさんいただいております。アウテックのハイヤーは他社のハイヤー会社とは異なり、ゲストの皆さまを安全に目的地までお送りするだけでなく、お一人お一人にあった高品質なサービスの提供をプランナー(ドライバー)一同心がけております。

この日は、オランダからお越しの女性1名を成田空港から都内のご自宅へお送りでのこと。

成田空港第1ターミナル北の到着口でステッカーを持ち無事にお迎えいたしました。
お荷物を宅急便でご自宅に送られるようで、私は残りのお荷物をお車へ。私が荷物をしまったところにゲスト様が戻ってまいりまして、名刺交換ののち車内サービスをご案内させて頂きました。

常温と冷やしたお水をご用意したところ、冷えたものをご利用なさいました。お茶も喜んで飲んでいただけたのでとても嬉しいかったです。

終始車内サービスの質へ驚かれておりました。お腹が空いていたようで、お渡ししたサンドイッチをお召しがりのあと、「日本のお菓子が懐かしい」とおっしゃられながらご用意したお煎餅を召し上がっておられました。

車内サービスも工夫しています!

車中ではお仕事のお話に。テレビ関係のお仕事をされていて、10ヶ月オランダに滞在されるところがコロナのせいで1年になってしまったそうです。私の仕事についても興味を持っていただき、弊社について、入社理由について、研修について、そして私がこの日、初添乗であることもお話させて頂きました。

特に「人を運ぶ仕事…ですよね〜」という風にお客様の声が聞こえたので、「お客様を楽しませることが我が社の仕事です。」とお伝えすると、「この仕事合ってるね」とお褒めの言葉をいただけました。

途中、荒川から見えるスカイツリーを眺めて嬉しそうに「帰ってきたな〜」と呟いておられました。
その後、東京観光のお話に。東京生まれ東京育ちであるものの、東京で観光をしたことがないゲスト様。ご自宅へ向かう首都高を通る際には、東京タワーや増上寺、レインボーブリッジや豊洲など車窓案内をしながら走行いたしました。

東京車窓観光

ご自宅に近づくと、ゲスト様はお母様にお電話をしておりました。残念ながらご自宅の前には車を寄せることができなかったので、近くに停めて一緒にお荷物をお運びしました。階段がとても急で、運び終えたときには息が上がってしまい汗だくのままお別れとなってしまいましたが、お別れの際にはお母様がお水とお昼ご飯を持たせてくださいました。一生懸命運んだことがとても好印象を持っていただけたようです。

最後にお礼とお願いのメッセージを送らせていただき終了しました。

このサービスを提供した 山口道嗣 プランナーを指名できます!

お見積り

*指名予約は三日前までにお願いします。
*先約があるなどの理由でお受けできない場合もあります。

«   2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930