移動革命 -LIMOVATION-

  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook

提携のお問合せ

24時間年中無休TEL:03-6897-8799

ニュースLatest News

東京でヨーロッパ体験!「東京再発見!ヨーロッパツアー@東京」3月9日販売開始

東京再発見!ヨーロッパツアー@東京
新型コロナウイルスの影響で海外旅行に行けない!そんな方に「東京にいながらヨーロッパを感じられる東京の名所」にガイド付き観光ハイヤーでご案内いたします。

東京にいながらヨーロッパへの旅気分を満喫できるプライベートツアー「東京再発見!ヨーロッパツアー@東京」(発着どちらかが東京23区もしくは三鷹市、武蔵野市)の販売をアウテックのホームページにて2022年3月9日(水)より開始いたします。ご自宅や駅、ホテルなどご指定の場所を出発し、ドアツアードアで巡れるこのツアーは、完全貸切ですのでご家族、ご友人同士などで安心してお楽しみいただけます。

新型コロナが流行した2020年以降、海外が遠く感じるようになってしまいました。2022年2月下旬には水際対策も緩和され海外に出かける人も徐々に増えるかもしれませんが、自由に行き来できる日はまだまだ先になりそうです。 そこでアウテックでは、どこでもいいから安全に海外旅行したい!という皆さまの想いにお答えして「東京再発見!ヨーロッパツアー@東京」を企画いたしました。ツアーの当日、アウテックのプランナー(乗務員兼観光ガイド)が各スポットにて、その国とのつながりを解説しながら東京の名所を巡り、日本とヨーロッパの繋がりをゲストと共に紐解いていきます。ツアーには、東京タワーや自由の女神など「東京と言えば!」という場所も含まれていますので、東京観光としても、東京を再発見するにも十分楽しんで頂ける内容となっております。単に見るだけでは分からない魅力や関係性が分かり、ツアーを終えた後には東京の新たな一面を知ることができます。

東京駅
東京駅
【東京再発見!ヨーロッパツアー@東京の特典】
1. ご乗車した瞬間から海外旅行が楽しめるように欧州のお菓子を車内サービスとしてご用意いたします。

2. お客様からリクエストを頂いた国についても調べ併せてご案内します。行きたい場所などございましたらご予約時にご相談ください。おすすめは「トルコ」。「東京ジャーミィ」は、入った瞬間に日本であることを忘れます。※ご紹介できるスポットには限りがございます。予めご了承下さい。

【観光ハイヤーのおススメ理由】
1. 全車前予約にてご利用いただきますので、お客様がご乗車になる前にしっかり新型コロナウイルス感染症対策を徹底しておこなっております。

2. 貸切ツアーですので、お客様のご要望に応じてコースの変更なども可能です。

3.当日は、プランナーが写真撮影や動画撮影をお手伝いし、皆さまの旅をたっぷり盛り上げます。撮影した動画は編集して後日プレゼントも可能です。(無料)

【ツアー名】
東京再発見!ヨーロッパツアー@東京

【ツアー販売】
2021年3月9日販売スタート~終了は未定

【時間&コース】
時 間:4時間
コース:都内23区発~東京駅~国会議事堂~迎賓館~東京ジャーミィ~東京タワー~お台場~銀座~日比谷OKUROJI~都内23区着
※上記行程はモデルコースとなります。

【料金】 ※お問い合わせください

【使用車両】
ミニバン、ハイエース

【ご注意事項】
1.発着地のどちらかが必ず都内23区内または、三鷹市、武蔵野市の場合のみ適用となります。
2.乗車人数は最大8名様までとなります。
3.前日までの事前予約制となります。

詳細は、ヨーロッパツアー@東京のサイトへ