移動革命 -LIMOVATION-

  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook

契約・提携のお問合せ

GLOBAL OPERATION SERVICEグローバル・オペレーションサービス (GOS)

国内外のゲストやクライアントに向けての窓口とも言える「グローバル・オペレーション・サービス(GOS)」。
世界中のあらゆるニーズにこたえるため24時間365日、専門のスタッフが素早いレスポンスを第一に、見積もり作成、旅の相談、スケジュールの設定や、急な配車場所・時間の変更やキャンセルなど日本語及び英語で対応いたします。

感動接客を提供するために

多種の言語にも対応

英語以外にも中国語、韓国語の対応可能なスタッフも在籍しており、様々な国からのゲストのご要望に対応できるようにしております。また、セールスチームと力を合わせ、国内外の営業、商談会への参加、またそれを成功させるための研修に日々励んでおります。

グローバルオペレーション

INTERVIEW

GOSの全員が1番大切にしていることはプランナーへ感動接客のバトンをベストな状態で渡すことです。

当日プランナーが感動接客をする為にはグローバル・オペレーション・サービスの事前準備は不可欠です。お客様から電話やメールでご連絡をいただくと、最初に対応するのが、私たちグローバル・オペレーション・サービスになります。私たちは、単に予約を受けるだけではなく、事前に相談があれば親身になって相談にのり、ご利用になるゲスト情報の収集やリピーターゲストの場合には、過去の履歴をチェックし、よりスペシャルな対応をいたします。必要であればプランナーに代わってアニバーサリーギフトの用意等、運行日当日までにあらゆる準備をし、プランナーにその情報を伝え、ゲストにとって最高の1日になるように調整します。

そして当日、プランナーがゲストに寄り添ったおもてなしをし、「アウテックにお願いして良かった!」「またお願いね!」そう言って頂けることに何よりもやりがいを感じ、そして全てのゲストの皆さまにそう思っていただけるよう、日々サービスの向上に努めております。