成田空港ハイヤー送迎Narita Airport Transfer

空港送迎

成田空港と東京を結ぶドアツードアの送迎サービスは、ぜひアウテックにお任せください。 要人、エグゼクティブの海外出張時の送迎や、海外からの大切な来賓、重要顧客(VIP)、ゲストの皆様を日英バイリンガルのプランナー(弊社では、ドライバーをプランナーと呼びます)が、最高のおもてなしでお迎えいたします。ゲストの人数やニーズに合わせて、セダン、メルセデスベンツSクラス、ミニバン、バンなどの多様な高級ハイヤーをご用意しており、安全かつ快適な移動をお約束します。

※日時によっては大変混み合う場合がございますので、お早めのご予約をお勧めいたします。
※プランナーの指名は無料ですが、休暇や他のお客様のご予約がある場合はご希望に添えないこともございます。

サービス提供エリアとプラン

成田空港送迎サービス

片道送迎:
・成田空港から東京エリア
・東京エリアから成田空港
往復送迎:
・成田空港 ⇔ 東京エリア

対応人数
お一人様からグループのお客様まで、幅広くご利用いただけます。MICE(Meeting, Incentive, Conference, Exhibition)での大人数送迎にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

サービスの特徴

サービスの特長

信頼と安心: ビジネスマナーを備えコミュニケーション能力の高い日英バイリンガルプランナーが安全運転で目的地へお送りいたします。※ご希望に応じて、空港でゲストをお迎えした際に、ご担当者様へお電話でご一報することも可能です。

フライト情報追跡: お客様のフライトの到着時刻を常にモニターしておりますので、遅延や早着にもしっかり対応いたします。
多言語対応: 日英に加え、中国語、ポルトガル語、スペイン語なども対応可能です。
チャイルドシート: 無料でブースターシート、チャイルドシートをご利用いただけます。
手荷物サポート: 大切なお荷物は、プランナーが車内へ丁寧に積み込み致します。
深夜・早朝対応: 24時間対応で、深夜、早朝の送迎も承ります。

ご利用の流れ

ご利用の流れ

ご利用日が決まりましたら、まずは見積もりをご依頼ください。
当社で空車の確認が取れ次第、料金をご連絡いたします。料金にご承諾のご連絡をいただきますと、正式なご予約となり、予約確認書をメールにてお送りします。
当日は、お客様のお名前が書かれたネームボードを持ったプランナーが、成田空港の到着ロビーにてお出迎えし、ご指定の目的地まで安全にお送りいたします。

空港送迎お迎え場所

成田空港
成田空港 第1ターミナル〈1F到着ロビー到着ゲート前〉
成田空港 第2ターミナル〈1F到着ロビー到着ゲート前〉

※当日の到着状況によって出口が異なります。ゲストの皆さまが到着する際に、プランナーがお調べし、最寄りの到着ゲート前にてお待ちしております。
※大型連休・年末年始・お盆・秋の連休以外に2025年内の8:00-20:00到着便については毎週末(土・日)は、駐車場が満車のおそれがあるためミートスタッフ代金12,000円が別途発生致します。
※早朝のフライトで、ご到着時間が大幅に早まる場合には、お客様にお待ちいただくことがございます。
※空港送迎ハイヤーキャンセル料について:配車時刻の48時間前より50%、24時間前より100%のキャンセル料が発生いたします。

対応車種

車内サービス

  • Wi-Fiルーター
  • スマートフォン用充電器
  • 英語新聞(要リクエスト)
  • エビアン
  • お菓子
  • ワンスポットサービス
  • 車窓案内
  • サプライズサービス(要リクエスト)

※コーヒー、お子様用のお飲みものなども事前にご相談くださればご用意可能です。
※状況によってはサービスが提供できない場合もございます。ご了承ください。

よくある質問

Q1料金には何が含まれていますか?定額ですか?

料金は定額制になっており、駐車料金、高速代金が含まれます。

Q2深夜、早朝料金はかかりますか?

はい。基本料金の20%が発生します。

Q3荷物が多い場合の追加料金はありますか?

いいえ、追加料金はございません。しかし荷物の積載には限りがありますので、お荷物が多い場合は一度ご相談ください。

Q4予約はいつまで可能ですか?

ご予約は出発時刻の24時間前まで承っております。

Q5キャンセルはいつまで可能ですか?

キャンセルは当日まで可能です。
お客様のフライトスケジュールやご予定は急に変更になることもあるかと存じます。そのような場合でも、ご出発の当日までキャンセルを承っておりますので、ご安心ください。

Q6キャンセル料金は発生しますか?

配車時刻の48時間前より50%、24時間前より100%のキャンセル料が発生いたします。

Q7成田空港到着後、どこでドライバーと会えますか?

税関審査完了後、出口をでていただきますと、到着ロビーにてドライバーがお客様のネームボードを持ってお迎えします。

Q8ネームボードなどでの出迎えはありますか?

はい。お客様のお名前の書かれたネームボードをドライバーが持ってお待ちしています。

Q9到着が遅れた場合、待っていてくれますか?

お客様のフライトの到着時刻を常にモニターしております。そのため、万が一飛行機が遅れた場合でも、到着までお客様をお待ちしておりますのでご安心ください。

Q10利用できる車種は選べますか?

はい。お見積りフォームでお選びいただけます。ただし、満車の場合はご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

Q11チャイルドシートの用意はありますか?

はい。無料にてブースターシート、チャイルドシートをご用意しております。必要な際はご連絡ください。

Q12乗車人数や荷物の制限はありますか?

車両によって乗車人数や積載荷物の数は異なります。一度ご確認ください。

Q13車いすの持ち込みはできますか?

はい。折り畳み式の車椅子でしたら、お持ち込みいただけます。

Q14車内で喫煙できますか?

できません。車内は禁煙です。

お客様の声

  • Arthur Parsee

    Googleレビュー

    ★★★★★ 5/5

    Zuさんが成田空港まで車で送ってくれました。本当に素晴らしくて親切な方でした。楽しい会話をしながら、東京の立つ情報も教えてくれました。娘のためにおやつと折り鶴まで用意してくださって、本当に助かりました。最高のサービスでした!

  • Jillian Zivanovic

    Googleレビュー

    ★★★★★ 5/5

    アウテックにはとても感動しました! 家族と私は空港へのお迎えと箱根へのプライベートツアーに利用しました。どちらの旅も素晴らしかったです。彼らの運転手は素敵で親切です。ライリーとの箱根への旅行は完璧でした。彼女は知識が豊富で、その日の計画を手伝ってくれました。アウテックのご利用を強くお勧めします。

  • David Opie

    Googleレビュー

    ★★★★★ 5/5

    素晴らしいサービスでした。非常に効率的で、とてもフレンドリーでした。先日の東京出張で空港まで送迎してくれたジョーイとボレイに心から感謝します。また絶対に利用します。