移動革命 -LIMOVATION-

  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook

提携のお問合せ

24時間年中無休TEL:03-6897-8799

ニュースLatest News

「袴姿でハイヤー使っちゃおうプラン」2月9日販売開始

袴姿でハイヤー使っちゃおうプラン
袴姿の学生達を貸切ハイヤーで東京観光にご案内し、記念撮影をおこなう「袴姿でハイヤー使っちゃおうプラン」(東京都内発着)の販売を2022年2月9日(水)よりアウテックのホームページにて開始いたします。

卒業式に袴姿でバッチリ決めたはいいけれど、慣れない和装での移動は大変です。ハイヤーを利用すれば、袴姿でも広い車内ではゆっくりくつろぐことができ、余裕をもって移動や観光をすることができます。こちらのプランでは、卒業式当日、または事前撮影(前撮り)の際、お友達同士で東京タワー、浅草、レインボーブリッジなどの東京観光の有名スポットを巡り、袴姿で記念撮影をして学生時代最後の思い出づくりの機会をサポートします。

卒業式移動プラン

観光名所で記念写真
観光名所で記念写真
【企画の背景】
アウテックでは、1年を通してハイヤーを多くの方に利用していただくために、弊社のアウトドアプランナー(ドライバー兼観光ガイドのスペシャリスト)が、プランナーという名のもと、様々な企画を立案しハイヤーの新しい使い方を提案しています。3月の卒業式シーズンを前に、学生さんたちにも学生生活の最後に楽しくハイヤーを使っていただく「袴姿でハイヤー使っちゃおうプラン」を企画しました。

【プラン販売期間】
2022年2月9日(水)より

【時間&コース】
・時間:3~4時間
・お迎え場所(都内23区発)~東京駅~東京タワー~レインボーブリッジ~浅草~東京スカイツリー~お送り場所(都内23区着)
※上記行程はモデルコースとなります。
(例:都内23区内の卒業式会場~観光スポット~謝恩会会場や、都内23区内の駅~観光スポット~卒業式会場などのコースも可能です。)
※運行当日天候などにより臨機応変に対応いたします。

【料金】
料金:お問い合わせください。

【使用車両】
セダン、ミニバン、ハイエース

車内サービスもご用意しています
車内サービスもご用意しています
【ご注意事項】
乗降場所のどちらかが必ず都内23区内or三鷹市or武蔵野市の場合のみ適用となります。
乗車人数は最大8名様までとなります。
前日までの事前予約制となります。

詳しくは、「袴姿でハイヤー使っちゃおうプラン」へ>>