移動革命 -LIMOVATION-

  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook

提携のお問合せ

24時間年中無休TEL:03-6897-8799

ニュースLatest News

母の日キャンペーンを実施

アウテック、母の日キャンペーン
今年の母の日は、ハイヤーでの観光旅行をプレゼントして普段なかなか言えない「感謝」の気持ちを伝えましょう。

5月2日から5月8日に母の日のプレゼントとしてアウテックの観光ハイヤー「観パイ」より観光プランをご予約の方に、運行当日にカーネーションをプレゼントする「母の日キャンペーン」を実施いたします。

大切なお母様への日頃の感謝の気持ちを贈りたい、そんなときに、非日常を演出する貸し切りハイヤーでの観光をプレゼントするのはいかがでしょうか?アウテックのホームページでは、観光ハイヤー「観パイ」ページにて東京および近郊の様々な観光プランを販売しております。夜景観光、東京観光、お花見観光など母の日ギフトとしても最適です。ご家族そろって「お母さん、いつもありがとう」の感謝の気持ちを伝え、楽しい時間をお過ごしください。

様々な観光プランを取り揃えております。アウテックの観光ハイヤー「観パイ」をご利用ください。
https://www.outech.co.jp/service/sightseeing-hire.html

アウテックの観光ハイヤー「観パイ
◆アウテックからも母の日ギフトをご用意!

運行当日には、弊社プランナー(ドライバー兼観光ガイド)からゲストにカーネーションをプレゼントいたします。また、お母様を喜ばすサプライズ演出なども承りますので、ご予約時にご相談ください。

アウテックからカーネーションのプレゼント
◆「観パイ」の特徴

「観パイ」には、東京を知り尽くしたプランナー(ドライバー兼観光ガイドのスペシャリスト*)が作成した、ゲストの「行ってみたい!」の声を反映した楽しい旅のプランが多数ございます。ご予約いただくとコースのご相談からご提案、当日のガイドに至るまで専任のプランナーが担当し皆さまの旅をご予約から運行終了までしっかりサポートさせていただきます。
*観光ガイドのスペシャリストとは、国家試験の全国通訳案内士や東京シティガイド検定を合格したプランナーです。

1.ゲストの要望に合わせたオリジナルの旅のプランを提案します。

2.少人数で(1名~8名/1台)ハイヤーを完全貸切りできます。

3.観光バスのような団体行動に縛られません。

4.当日の状況に応じて臨機応変にコースの変更に対応します。

◆アウテックの貸し切りハイヤーで観光する利点

1. 全車両は、新型コロナウイルス感染防止対策が施された貸し切りハイヤーです。ご自宅などからドアツードアで目的地へ行くことができます。

2.当日は、プランナーによる観光案内をはじめ、お勧めの写真スポットで写真撮影や動画撮影もお手伝いいたします。

3.サプライズ演出もおまかせください!ゲストのご要望に合わせて、プランナーが事前の準備から演出のご提案、当日の運行まで完璧にサポートさせていただきます。全てのゲストの皆様に「喜びと感動の1日」をお約束いたします。

「母の日キャンペーン」概要

【実施期間】
2022年5月2日(月)から5月8日(日)まで 【ご注意事項】
・「観パイ」ページより、お好きな観光プランをお選びいただきご予約ください。
・備考欄に母の日用プレゼントとご記入ください。
・料金はプランによって異なります。各プランにてご確認ください。
・全ての観光プランの発着場所のどちらかが必ず都内23区内、三鷹市または武蔵野市の場合のみ適用となります。

【使用車両】
セダン、ミニバン、ハイエース

詳しくは、「観パイ」ページへ!