移動革命 -LIMOVATION-

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • Youtube

ENGLISH

24時間年中無休TEL:03-6880-1290

2021.09.03 [アウテック]

東京のマラソンコース体験プラン9/6発売開始

東京のマラソンコース体験
観光ハイヤーを利用した「東京のマラソンコースを体験」(東京都内発着)プランの販売を2021年9月6日(金)よりアウテックのホームページにて開始いたします。

コースの試走と東京観光が同時にできる楽しい体験型プラン

東京では、毎年10月にマラソンのビッグイベントが開催されます。それに合わせてアウテックでは「東京のマラソンコースを体験」プランを新たに企画致しました。マラソン出発地点の東京都庁から、浅草、東京スカイツリー、銀座、東京タワーなどを経由し観光をしながらゴールの東京駅まで、42.195kmのフルマラソンと同じコースを効率よく観光ハイヤーで巡ります。途中、実際のマラソンコースをお試しで走っていただくこともできるので、マラソンイベントのリアルな気分も体験いただけます。

「東京のマラソンコースを体験」では、フルマラソン3時間40分で走ったプランナー(ドライバー兼観光ガイド)が自身の体験談を交えて観光地やマラソンコースをご紹介いたします。プランナーは、東京シティガイド検定をはじめ、東京観光の専門知識を学んだ旅のエキスパートです。土地勘があること以上に地理・歴史・文化・魅力などについて多くのことを学んでおりますので、プランナー独自のユーモアあふれるご案内で皆さまの旅を彩ります。

東京のマラソンコース

コース例

運行期間: 2021年9月6日(金)~2021年12月末まで

モデルコース:
【4時間コース】
東京都庁~水道橋~秋葉原~上野~日本橋~浅草~両国~門前仲町(休憩)~銀座~日比谷~東京駅前・行幸通り

※門前仲町にてお茶休憩または、富岡八幡宮にて完走祈願ができます。
※試走はおおよそ15km地点から1.5kmほど、走ると10~15分ほどの距離となります。他のエリアの試走などご要望がございましたらお気軽にご相談ください。

料金: 4時間 22,000円
4名様でご利用ならお一人5,500円
(税金・ガソリン代・高速料金等全て込み)

詳細は、「東京のマラソンコースを体験」こちら>>
ご参加お待ちしております!

お見積り