移動革命 -LIMOVATION-

  • Twitter
  • Note
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook

提携のお問合せ

ENGLISH

24時間年中無休TEL:03-6880-1290

2022.02.25 [アウテック]

東京のマラソンコース体験プラン 2月25日販売開始!

東京のマラソンコース体験プラン

東京観光をしながら42.195㎞のマラソンコースを貸切のハイヤーで巡る「東京のマラソンコース体験プラン」(東京都内発着)の販売を2022年2月25日(金)よりアウテックのホームページにて開始いたします。

毎年、東京で行われるマラソンのビッグイベント。今年は新型コロナウイルスの影響で延期になっていた2021年の大会が開催予定です。それに合わせてアウテックでは、一足先にコースの下見や東京観光ができる「東京のマラソンコース体験プラン」を企画致しました。
マラソン出発地点の東京都庁から、浅草、東京スカイツリー、銀座、東京タワーなどを経由し観光をしながらゴールの東京駅まで、42.195kmのフルマラソンと同じコースを効率よく観光ハイヤーで巡ります。途中、実際のマラソンコースをお試しで走っていただくこともできるので、マラソンイベントのリアルな気分も体験いただけます。

追加特典として
<料金にプラス5,000円でEXPOのある東京ビッグサイトまでお送りいたします。(往路のみ)>
東京ビッグサイトではマラソン大会の3日前、2日前と前日(3月3日、4日、5日)に大会ゼッケンの引き渡しが行われます。同日にツアー参加の場合、東京駅でツアー終了後に東京ビッグサイトまでお送りすることも可能です。東京ビッグサイトからはご自身で公共交通機関(ゆりかもめ)で移動していただきますが、別途復路をご希望の場合は追加代金(お問い合わせ要)で対応可能です。

東京のマラソンコースを体験プラン(https://www.outech.co.jp/tokyo-marathon/

東京観光も楽しめます。

マラソンコース例

【プラン販売の背景】
東京のマラソンイベントに参加すると、走ることに精一杯で観光地などゆっくりみることができない!という経験から、マラソンイベント参加有無に限らず、東京の見どころがいっぱいの42.195kmのコースを楽しく観光したり、試走したりできる体験型プランを販売することにいたしました。

【東京のマラソンコース体験プランおすすめ理由】
1.フルマラソンを3時間40分で走ったプランナー(ドライバー兼観光ガイド)が自身の体験談を交えて観光地やマラソンコースをご紹介いたします。

2.途中で実際の道(マラソンコース)の試走や富岡八幡宮での完走祈願も可能です。

3.コース途中のおすすめ写真撮影スポットをご案内し、記念撮影のお手伝いをいたします。

4. 新型コロナウイルス感染防止対策の施されたお車でご案内いたします。

【プラン販売期間】
2022年2月25日(金)より

【時間&コース】
・時間:4時間
・東京都庁~水道橋~秋葉原~上野~日本橋~浅草~両国~門前仲町(休憩)~銀座~日比谷~東京駅前・行幸通り

※門前仲町にてお茶休憩または、富岡八幡宮にて完走祈願ができます。(お茶代はツアー代金に含まれません)
※お茶休憩は他のエリアに変更も可能です。
※試走はおおよそ15km地点から1.5kmほど、走ると10~15分ほどの距離となります。他のエリアの試走などご要望がございましたらお気軽にご相談ください。

東京のマラソンコース体験プランの詳細はコチラから>>

お見積り