移動革命 -LIMOVATION-

  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook

提携のお問合せ

24時間年中無休TEL:03-6897-8799

ニュースLatest News

東京に初めて来る方におすすめ「東京まるっと観光プラン」3月24日販売開始

東京まるっとツアー
初めて東京観光にいらっしゃる方や何十年かぶりに東京を再訪される方におすすめの有名どころをまるっと車窓観光できるプランをご用意しました。

ハイヤーを一台貸切り東京の人気観光スポットを車窓で巡る「東京まるっと観光プラン」(発着どちらかが東京23区内および三鷹市、武蔵野市)の販売をアウテックのホームぺージにて3月24日(木)から開始いたします。卒業旅行や春休みに、また、結婚式などで上京されるご親族に最適なプランです。当日は、アウテックのプランナー(乗務員兼観光ガイド)が、車窓から東京のみどころをご案内いたします。下車観光をご希望の場合は延長も可能ですので、ご予約時にご相談ください。

限られた時間で東京を満喫するなら「東京まるっと観光プラン」が便利でお得。東京タワー、皇居、東京駅、銀座、秋葉原、上野、浅草、スカイツリー、レインボーブリッジを3時間または6時間で車窓からご覧いただけます。このプランは、車から降りずに観光できるので、車いすの方や、歩行に不安のある方でも東京観光をお楽しみいただけます。また、時間はないけれど簡単にみどころだけ抑えておきたいという方にもおススメです。

お台場

©TOKYO-SKYTREE
©TOKYO-SKYTREE
【プラン名】
東京まるっと観光プラン

【プラン販売】
2022年3月24日(木)から通年販売

【時間&モデルコース】
時 間:3時間または6時間
コース:お迎え場所(ホテル、空港など)〜皇居〜東京駅〜銀座〜秋葉原〜上野〜浅草〜スカイツリー〜レインボーブリッジ〜お送り場所(ホテル、空港など)
※上記行程はモデルコースとなります。
※運行当日天候などにより臨機応変に対応いたします。

【料金】
※お問い合わせください

●ご利用例
利用例①
「卒業旅行でディズニーランドに遊びに来たけど東京都内も観光したい!」
東京駅お迎え〜東京都内観光〜ディズニーランド周辺のホテルにお送り(+2000円)

利用例②
「親族の結婚式で東京のホテルに滞在、観光の時間が取れなかったので空港に送ってもらう前に車窓で東京を楽しみたい!」
ホテルお迎え〜東京都内観光〜羽田空港送り

●このプランを企画したプランナーより
東京は公共交通機関が充実していますが、乗り換えが面倒で駅構内を歩き回ることもあります。時間が限られているときは車を使っての観光が便利です!また、コロナ禍でも、蜜を避け、感染症対策を施したお車で安心・安全に観光を楽しむことができます。 詳細は、東京まるっと観光プランへ