移動革命 -LIMOVATION-

  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook

提携のお問合せ

24時間年中無休TEL:03-6897-8799

ニュースLatest News

ハイヤー業界初 おでかけ動画の無料撮影サービスを7月12日より提供開始

おでかけ動画の無料撮影サービス
おでかけ動画の無料撮影サービス
アウテックのハイヤーを使って観光やおでかけをされる全ての方へ「おでかけの思い出」として撮影した動画を無料でご提供いたします。

当社ホームページより東京都内や近郊の観光プランやおでかけプランにお申込みをいただいた方を対象に、運行当日ゲストのおでかけシーンを撮影し動画に編集してプレゼントする新サービスの提供を2021年7月12日より開始いたします。

コロナ禍ではありますが、アウテックの貸し切りハイヤーを利用して久しぶりにおでかけされたゲストが「おでかけができて良かった」と笑顔でお礼を伝えてくださり、下車案内の際にプランナー(乗務員)が撮影した写真を動画にしてプレゼントしたところ非常にお喜びになられました。その経験から、観光やおでかけでアウテックをご利用いただくゲストの皆さまに楽しい思い出をいつでも振り返って頂くことができるように動画撮影サービスを提供することにいたしました。

観光地や名所などで下車観光する際に、プランナー(乗務員)がゲストの皆さまを撮影し、約1分間に編集して後日プレゼントいたします。動画はご家族と共有したり、SNSに投稿したり、おでかけの記念映像としてお楽しみいただけます。動画撮影の費用は無料です。

動画撮影サービス
https://www.outech.co.jp/service/video-gift.html



■動画プレゼントの特長

1.下車観光の際に撮影しますので、気に入ったスポットでの撮影が可能です。

2.写真だと分かりにくいゲストの生の表情を記録に残せます。

3.おでかけに参加していない家族やご友人に当日の様子を動画で共有することができます。



■サービス内容の詳細

【対象商品】 観光プランやおでかけプラン
【提供期間】 2021年7月12日~9月末日(除外日:2021年7/23-8/8オリンピック期間中)
【サービス内容】 撮影した動画約1分間を無料で提供
【受け渡し方法】 Lineまたはメールで共有いたします。

■観光・おでかけプランについて

様々なプランをご用意しております。また、観光やおでかけに関してはゲストのご要望をうかがい、自由にコースを作成することも可能です。

■今後の展開

ワクチン接種を済ませた高齢者の皆さまをはじめ、おでかけを自粛なさっていた方にも安心して少人数の貸し切りハイヤーでおでかけを楽しんでいただける機会を今後もご提供していきます。

動画撮影サービス https://www.outech.co.jp/service/video-gift.html