移動革命 -LIMOVATION-

  • Twitter
  • Note
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook

提携のお問合せ

ENGLISH

24時間年中無休TEL:03-6880-1290

2022.04.08 [アウテック]

「八重桜とツツジを楽しもう!」観光プラン4月8日販売開始

八重桜とツツジを楽しもうプラン

観光プラン「八重桜とツツジを楽しもう!」の販売を2022年4月8日(金)よりアウテックのホームページにて開始いたします。

お客様からコロナ禍でも桜を眺めて春の気分を味わいたいというリクエストによってスタートした「アウテックのお花見シリーズ」。4月の上旬から5月上旬にかけては、東京都内の八重桜とツツジを鑑賞する「八重桜とツツジを楽しもう!」プランをご用意いたしました。まん延防止等重点措置が全面解除となり、お出かけ気分も高まる中、公共交通機関を使わずに安心して移動をしながら、車窓からもお花見が楽しめるこのプラン。千代田区の「紀尾井町通り」や「銀座一丁目の桜並木」にて、濃いピンクでボリュームのある花が特徴の八重桜をご覧いただき、その後ツツジの名所「根津神社」に立ち寄り、見頃を迎えた約50品種、3000本のツツジの絶景をお楽しみいただけます。

アウテックの全車両は、新型コロナウイルス感染防止対策が施された貸し切りハイヤーです。ご自宅などからドアツードアで目的地へ行けるので、安心して身近な人とプライベート空間のハイヤーから咲き誇る花々をご鑑賞いただけます。当日は、プランナー(乗務員兼観光ガイド)観光案内をはじめ、お勧めの写真スポットで写真撮影や動画撮影もお手伝いいたします。ご家族、ご夫婦といった少人数のグループから、お一人様での参加も大歓迎です。ご要望に合わせてコースのアレンジも可能ですので、ご予約時にご相談ください。

根津神社のツツジ

車内でもお花見気分が味わえます

「八重桜とツツジを楽しもう!」プラン概要

【プラン】
八重桜とツツジを楽しもう!(https://www.outech.co.jp/yae-tsutsuji-plan/)

【プラン販売期間】
2022年4月8日(金)より5月上旬まで

【時間&コース】
・時間:3時間
・コース:都内23区発~都内~紀尾井町通り~銀座桜通り~根津神社~都内23区着
※上記行程はモデルコースとなります。
※運行当日の開花状況に合わせて最適なポイントをご案内させて頂きます。

【アウテックの貸し切りハイヤーを利用するその理由】
1. お客様の要望に合わせたオリジナルの旅のプランをご提案いたします。
2. 少人数で(1名~8名/1台)ハイヤーを完全に貸切りできます。
3. 観光案内や、記念撮影のお手伝いから車椅子補助などのサポートも致します。

【料金】
料金:22,500 円 /1台 (3時間)
税金・高速料金・駐車場代等全て込み

【使用車両】
セダン、ミニバン、ハイエース

【ご注意事項】
・発着地のどちらかが必ず都内23区内、三鷹市または武蔵野市の場合のみ適用となります。
・乗車人数は最大8名様までとなります。
・前日までの事前予約制となります。
・4月初旬~5月上旬までのスペシャルプランです。

詳細は、「八重桜とツツジを楽しもう!」プランへ>>

お見積り