移動革命 -LIMOVATION-

  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook

提携のお問合せ

24時間年中無休TEL:03-6897-8799

ニュースLatest News

今、鎌倉がアツい!「北条義時ゆかりの地を巡る 鎌倉観光プラン」3月18日販売開始

北条義時ゆかりの地を巡る 鎌倉観光プラン
NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で話題の歴史的英人「北条義時」ゆかりの地を貸切ハイヤー+解説付きで巡ります。

2022年のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の主人公、北条義時をテーマとし舞台となる「鎌倉」を貸し切りの観光ハイヤーで巡る新しい旅のプラン「北条義時ゆかりの地を巡る 鎌倉観光プラン」(発着どちらかが東京23区内および三鷹市、武蔵野市)の販売をアウテックのホームぺージにて3月17日(木)から開始いたします。アウテックのプランナー(乗務員兼観光ガイド)が、大河ドラマ「ゆかりの地」を下車、車窓観光合わせて、さまざまな角度からご紹介いたします。こちらのプランでは、オプションで着物をレンタルして鎌倉散策と素敵な写真撮影も行えます。あなただけの鎌倉観光を是非お楽しみください。

鎌倉は、源頼朝が幕府を開いてから1333年に滅亡するまでの約150年にわたり、武士が政権を握った武家政権誕生の地です。三方を山に囲まれ、正面に海が広がる鎌倉には、今なお、幕府の象徴である鶴岡八幡宮をはじめとする社寺や切通しなど、往時の雰囲気を偲ばす史跡が残ります。これまで定番だった鎌倉の観光地はもちろん、大河ドラマの主人公である北条義時をはじめ、鎌倉の13人の重臣たち、そして頼朝、頼家、実朝と継承された鎌倉殿のエピソードなどをプランナー(乗務員兼観光ガイド)が説明しながら車窓や下車にて、ゆかりの場所にご案内します。新型コロナ感染症予防対策を施したハイヤーで安心、安全に、歴史ある鎌倉の圧倒的な世界を味わっていただけます。

NHK大河ドラマで人気の鎌倉を巡るプラン

写真提供:覚園寺
写真提供:覚園寺
オプション企画「鎌倉時代にタイムスリップ」
★着物をレンタルして鎌倉を散策できます!
【料金】5,500円(税込み)~
当日、鎌倉「花のん」にてお好きな着物をレンタルして鎌倉時代にタイムスリップした気分で鎌倉観光をお楽しみいただけます。プランナーが、各スポットで着物姿の皆様のお写真や動画撮影をお手伝いします。※動画は編集後、後日プレゼントいたします!(無料)

着物のレンタルができま
「北条義時ゆかりの地を巡る 鎌倉観光プラン」の詳細はこちらから>>