感動接客への挑戦ゲストの皆様がハイヤーにご乗車時、サプライズやハピネスをお届けします!

グループでの貸切東京観光
観光添乗藤原プランナー
2020/02/12
グループでの貸切東京観光
広島よりお越しの女性6名様をハイエースにて東京観光へご案内でのこと。気温8度の中「寒い寒い」とお迎えにあがった東京駅で皆様ご乗車。この日の行程を確認すると「豊洲市場にも行ってみたい!」とご要望頂きアレンジする事に。また、国会の下車案内希望でしたので、午後からの参議院の無料観覧ツアーをご案内し快諾いただきました。
東京駅から車窓にて二重橋〜皇居一周〜首相官邸〜米国大使館〜ホテルオークラ をご案内。良い時間になったので、国会議事堂に向かい皆さま観覧ツアーへ。


その後は銀座をドライブしつつ木村屋のアンパンをご案内すると「どうする?買っとく?」と皆様ご降車。「あれもこれもと買ってしまったわ。明日の朝ごはんも買っちゃった」とお喜び頂けたので良かったです。アンパンのおやつ時間を挟みながら築地方面へ。私の分までパンを買ってきてくださり感激いたしました。

銀座から築地、豊洲方面へ移動。場外市場や解体した場内市場、選手村など良い反応をいただきました。オリンピックの競技場にもご興味があるようでしたので、色々と関連施設もご案内致しました。豊洲市場は、その大きさに皆様驚かれていたようです。
最後の東京スカイツリーは「夜景」を見たいというゲストの強い希望がございました。しかし、あいにくの曇り空の為、展望台へは上がらずお土産屋さんを少し散策されただけだったようでしたので、なんとしても綺麗なスカイツリーのお写真は撮って頂きたいと思いました。
押上駅側のロータリーに向かってみるもイマイチ。運よく少し晴れ間が出てきたので十間橋へ移動。そこでなんと、綺麗にスカイツリー全体も見え、皆様にもお喜びいただくことができました。

お時間が迫っておりましたのでこれにてホテルへ。道中も皆様目に見えるものによく反応下さっていたので色々とご案内致しました。時間通りにホテルへ到着。この日のお礼申し上げ無事に終了致しました。