Tokyo Airport Transfer & Private Tour

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • Youtube

JAPANESE

24/7/365 Customer SupportTEL:+81-3-6880-1290

2021.02.25 [Happiness・Episode / Point-to-Point/ Miyuki Baba Planner]

おにぎりのサービス

新型コロナウイルスの拡大に伴い、海外からビジネスなどでお越しゲストの送迎や視察、観光のお仕事が少なくなりましたが、一時帰国される帰国者の皆さまの送迎のお仕事をたくさんいただいております。一時帰国される方が、飛行機を降り検査を終えて一息つけるのが私たちのハイヤーの中ではないかと考え、そこで歓迎の意味や日本へ帰ってきたことをより実感していただくために軽食の「おにぎり」をご用意させていただいております。

この日は、アメリカからご帰国の女性を羽田空港から神奈川県のご自宅までお送りでのこと。

配車時間の1時間半前にゲストからゲートを出たとお電話をいただき、配車時間を早められるかとのことだったので、承諾致しました。ゲストはまだ空港に到着していないと思われていらして、少し空港内を回りたいとのことだったので、30分後にハイヤー乗り場で落ち合うように致しました。

30分後にゲストから再びお電話をいただき、無事にお迎え致しました。
アウテックの空港送迎

お荷物をお積みし、車内サービス、行程確認を致しました。また、ゲスト宅前の道が狭路で行き止まりであった為、どちらで停車すれば良いかゲストと相談させて頂きました。直接見て行けるようだったら自宅前まで行ってくださいとのことでした。

帰国されたゲストに好評のおにぎり

とても明るいゲストで、お話が好きな方のようで出発後もノンストップでお話させて頂きました。
ゲストはもう20年近くアメリカに住んでいらっしゃるようで、毎年一度はご帰国されるそうですが、昨年はコロナの関係でご帰国できなかったそうです。

ご用意させていただいたおにぎりや和菓子に「これこれ!やっぱり日本よねえ」と大変喜んでくださりました。その後も弊社に興味を示してくださったので、弊社のお話をさせていただいたり、機内の食事が美味しくなかった話などを聞かせていただいたり致しました。

ご予約の際に弊社の手配スタッフとのメールのやりとりがとても早かったと賞賛してくださりました。添乗中にこうした声は自分だけでなく社員全員が褒めらいているような気がして大変うれしく思いました。

到着5分前に声をかけさせていただき、狭路に進入したので、運転に集中致しました。行き止まりの道の前でゲストと相談し、バックでゲスト宅前までお送りすることに致しました。慎重に後退し、前から勢いよく車が入ってきて焦る場面もありましたが、なんとか無事にゲスト宅前までお送りすふことができました。

お荷物を下ろし、玄関まで荷物を運ぶのを手伝わせていただき、お礼を申し上げて終了致しました。

私の行ったサービス
おにぎり
さくらの和菓子
最中
お茶

Wi-Fi

Please let us know if you would like to request a Miyuki Baba Outdoor Planner for your trip.

Quote / Reservation

*Reservations must be made 3 days in advance Japan time.
*Circumstances may render this service unavailable.

«   February 2021   »
M T W T F S S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
[ List ]