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GOSマナー応対研修が行われました!
2018/07/13

接遇・マナー研修、CS力向上、人材教育を行っている外部企業にオリジナルのカリキュラムを作成頂き、元キャビンアテンダントの講師の先生にご指導頂きました。

具体的にはビジネスマナー、電話応対研修、クレーム対応、身だしなみを中心に教えて頂きました。講習を受けることで自分を客観的に見て頂く、とても良い機会になりました。
~受講者の声~
今までは「何となく感じの良い接客」でしたが、論理的に教えて頂いたことで一つ一つの意味を理解して接客ができるようになりました。話し方や聞き方など、お客様に信頼されて好感をもっていただけるように、今後はより気を付けていきたいです。
これからもGOS(グローバル・オペレーション・サービス)はラグジュアリーなサービスをゲストに提供できるように講習や研修を欠かさず自身を高めていきたいと思います!! アウテックのハイヤーのご予約お待ちしております!