Tokyo Airport Transfer & Private Tour

  • Twitter
  • Note
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook

JAPANESE

24/7/365 Customer SupportTEL:+81-3-6880-1290

2021.04.30 [Happiness・Episode / Point-to-Point/ Nihonmatsu Planner]

車窓案内付き空港送迎

アメリカ西海岸からご帰国のご夫婦2名様+犬1匹。

テキストにてやり取りし、動物検疫や荷物を受け取った後お電話いただきハイヤーレーンをご案内しました。エレベーターホールにてお迎え、初めに旦那様のみお見えになり「荷物がいっぱいあって」と仰せでしたのでカートを一台先にお預かり。車の場所をご説明し、先に積み込んでいると奥様と共にいらっしゃいました。

車の3列目も使いながら荷物を積み込み、ご乗車。ご挨拶し車内サービスをご案内すると大変喜んでくださいました。行程を確認し、所要時間をお伝えし出発。

nihonmatsu-0429-2021-01

とても明るく柔らかい雰囲気をお持ちのご夫婦で、走行中は終始楽しくお話させていただきました。数年ぶりの本帰国、手続きも多く大変だったとお話でした。アメリカの空港で何組も書類不備による搭乗拒否を目撃されたそうです。

予約時に観光希望の欄を有にされていたことからレインボーブリッジの走行をご提案。ホテルチェックインまでも時間があるとのことで「是非お願いしたいです!」と奥様。C2ではなく地上ルートを選択し走行、本日快晴でしたので大変綺麗な景色をご覧いただきました。その後中央道へ入った際も、私史上一番きれいに富士山が見え感動を共有しながら走行しました。

富士山が見えました。

画像はイメージです。

「久しぶりに安心して乗ってられます!しかも喋りながらって…」と運転も褒めていただけました。弊社や個人について様々質問を受けましたのでそちらをお答え。お2人についてもうかがうと、旦那様が北海道の帯広出身との事。駐在中・これからの新居探しの中でなぜか帯広出身の方に遭遇したそうで、「実は昨年の秋私も弾丸で帯広を旅行しました」とお話するとご夫婦ともにびっくり。「何かの縁ですね~」と暫く帯広トークで盛り上がりました。

「おにぎりいただきますね!」とお召し上がり。「おいしい~~!」と今日一番の声が聞こえてまいりました。これから2週間隔離生活は日本のコンビニレベルが高いので乗り切れます!と力強い答えでした。

これまでの駐在生活を伺いつつ私もお話しているとあっという間に目的地付近へ。少々混雑した部分もありましたがそれ以外は滞りなく到着。チェックインも早めにできることになり荷物を降ろしカートへ積み込み。ご挨拶しお礼をお伝え、レビューをお願いすると「わかりました!」とのお答えを頂きました。「本当にありがとうございました、気をつけて帰ってくださいね!」と見送られながら終了しました。


私の行ったサービス

・手書きメッセージ(こいのぼり)
・おにぎり
・お菓子(マドレーヌ・アルフォート・チーズおかき)
・おしぼり
・お茶・おみず
・消毒液
・Wi-Fi

全てご利用・おもちかえりになりました

Please let us know if you would like to request a Nihonmatsu Outdoor Planner for your trip.

Quote / Reservation

*Reservations must be made 3 days in advance Japan time.
*Circumstances may render this service unavailable.

«   April 2021   »
M T W T F S S
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
[ List ]