Tokyo Airport Transfer & Private Tour

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • Youtube

JAPANESE

24/7/365 Customer SupportTEL:+81-3-6880-1290

2021.01.22 [ Surprise・Episode / Point-to-Point/ Chisa Nishimura Planner]

カレーの日にちなんで

車内サービスや会話に変化をつけてみると、単調な移動が楽しくなるのではないか?というプランナーの提案から、1月22日、カレーの日にちなんでご乗車されたゲストにカレーにまつわるギフトをご用意しお迎えしました!

この日は、台北からお越しのご家族3名(奥様、ご息女2名)を羽田空港から都内のご自宅へお送りでのこと。

飛行機到着時間にテキスト送りしたが、返信がなく、到着時間2時間後にお電話するも不在でしたが、その後折り返しお電話があり、「今からコンビニ寄って向かいます。どちらに行けばいいですか。」と日本語でお話だったのでハイヤーレーンまでご案内し、待機していると、ゲストがお見えになり無事ミートいたしました。

お荷物を車内につみ、自己紹介と車内サービスのご案内をし、行き先確認と、あらかじめ渋滞があり、時間がかかることをお伝えして出発いたしました。

1月22日はカレーの日なのでカレーの日についてお話と車内サービスのカレーを渡すと、「これすごく助かります!!家で食べます!」と大変お喜びのご様子でした。

カレーの日のサービス

車内サービス

プランナーからのメッセージはこちら(動画)

車内では軽食を食べられたあとは皆さまお休みだったので、静かに運転に集中いたしました。

到着3分前にアナウンスをし、無事ご自宅に到着いたしました。

お荷物を下ろし、本日のお礼をお伝えし終了いたしました。

私の行ったサービス
・カレーの日にちなんだカレーグッズのご用意
・お菓子
・エコバッグ
・軽食
・お茶
・お水
・マスク
・おしぼり
・消毒用アルコール

Please let us know if you would like to request a Chisa Nishimura Outdoor Planner for your trip.

Quote / Reservation

*Reservations must be made 3 days in advance Japan time.
*Circumstances may render this service unavailable.

«   January 2021   »
M T W T F S S
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
[ List ]