Outech Blog
2021.01.22 [ Surprise・Episode / Point-to-Point/ Chisa Nishimura Planner]
カレーの日にちなんで
車内サービスや会話に変化をつけてみると、単調な移動が楽しくなるのではないか?というプランナーの提案から、1月22日、カレーの日にちなんでご乗車されたゲストにカレーにまつわるギフトをご用意しお迎えしました!
この日は、台北からお越しのご家族3名(奥様、ご息女2名)を羽田空港から都内のご自宅へお送りでのこと。
飛行機到着時間にテキスト送りしたが、返信がなく、到着時間2時間後にお電話するも不在でしたが、その後折り返しお電話があり、「今からコンビニ寄って向かいます。どちらに行けばいいですか。」と日本語でお話だったのでハイヤーレーンまでご案内し、待機していると、ゲストがお見えになり無事ミートいたしました。
お荷物を車内につみ、自己紹介と車内サービスのご案内をし、行き先確認と、あらかじめ渋滞があり、時間がかかることをお伝えして出発いたしました。
1月22日はカレーの日なのでカレーの日についてお話と車内サービスのカレーを渡すと、「これすごく助かります!!家で食べます!」と大変お喜びのご様子でした。
車内では軽食を食べられたあとは皆さまお休みだったので、静かに運転に集中いたしました。
到着3分前にアナウンスをし、無事ご自宅に到着いたしました。
お荷物を下ろし、本日のお礼をお伝えし終了いたしました。
私の行ったサービス
・カレーの日にちなんだカレーグッズのご用意
・お菓子
・エコバッグ
・軽食
・お茶
・お水
・マスク
・おしぼり
・消毒用アルコール
Please let us know if you would like to request a Chisa Nishimura Outdoor Planner for your trip.
*Reservations must be made 3 days in advance Japan time.
*Circumstances may render this service unavailable.