Tokyo Airport Transfer & Private Tour

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • Youtube

JAPANESE

24/7/365 Customer SupportTEL:+81-3-6880-1290

2021.04.10 [Happiness・Episode / Point-to-Point/ Sayo Furuhashi Planner]

ご指名頂きました!

3月中旬に担当したゲスト、今回復路でご指名頂きました。タイへご出発のご家族ゲスト4名様(ご両親、中学生、小学生のお子様)をご自宅から羽田空港近くのホテルへお送りでのこと。(翌日出発のため)

先月旦那様がタイからのご帰国でアウテックをご利用くださり、その際に3週間後にご家族でタイに移住されるとおっしゃっていたので詳しく伺うと、お子様がお二人いらっしゃり荷物もかなり多いけれど電車で羽田空港に向かうとのことでした。移動が大変そうに感じたので「弊社のハイエースで送迎できる」ことをお伝えすると、運行の2日後にご予約下さいました。

メールでの事前やり取りで、お子様の年齢からチャイルドシート不要であることと、夕方の微妙な時間であることからおにぎりではなく日持ちのする軽食をご希望であることをご確認。また、18時のご予約でしたが、引っ越しが17時に終わる予定なので、早めに出発できるかもしれないと仰せでしたので、早めに配車致しました。

17:20ごろにご自宅へ配車するとすぐに旦那様がお見えになりご挨拶。お子様たちも働き者でどんどん荷物を持ってきてくださいました。10分程で荷物を積み終え領収書と決済方法のご確認。行き先を確認して出発致しました。

車内では、旦那様が弊社で予約をするに至った理由をご家族に話されていました。電車移動ではなく車での移動になった事は、ご家族全員に喜んで頂けました。車内サービスも喜んで下さり、皆様でジュースを飲まれていました。

車内サービス
※写真はイメージです。

新型コロナウイルスに感染するとタイへの入国が出来なくなることから、いつも以上に感染予防に気を配りお花見もできなかったそうなので、移動中に八重桜を車窓でご紹介させていただきました。ピンク色が濃く桜だと思っていなかったそうですが、桜が見れたということで喜んで下さいました。

八重桜を車窓でご案内

首都高に乗った後は帰宅時間の渋滞で流れが悪かったですが、日本銀行や日本橋をご案内、また東京観光をあまりされてこなかったということなので、レインボーブリッジを走行して東京をご覧いただきました。いつもとは違う高さから見ることができる建物などご覧になり喜んでおられました。

45分程で空港に到着。2台のカートに荷物を積込み、ホテルまでの順路をご説明いたしました。奥様は、メッセージカードやお菓子があることにかなり驚かれたとのこと。現時点で一時帰国の予定はないそうですが、次回帰国時もまたお願いしますとお声がけくださいました。最後に皆さまにお礼を申し上げてお見送り致しました。

ご帰国されたゲストとの会話の中で、すぐに駐在されている国にお戻りになることを伺い、ハイヤー利用をご提案したことでご予約に繋がりました。自らの営業で予約に繋がり、さらにはゲストの皆さまにハイヤーの利用を喜んで頂けたのが嬉しかったです。

私の行ったサービス
・軽食(日持ちのするパウンドケーキなど、じゃがびー、柿ピー、チョコ)
・飲み物(お水、紙パックジュース)ご利用くださいました。

Please let us know if you would like to request a Sayo Furuhashi Outdoor Planner for your trip.

Quote / Reservation

*Reservations must be made 3 days in advance Japan time.
*Circumstances may render this service unavailable.

«   April 2021
M T W T F S S
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
[ List ]