移動革命 -LIMOVATION-

ENGLISH

24時間年中無休TEL:03-6880-1290

2019.08.07 [サービス]

アウテックオリジナルペーパーバックが出来上がりました!

outech's paperbag

ゲストに車内でより快適に過ごしていただけるよう、弊社のプランナーはお水、お絞り、スナックやキャンディーなどをご提供しております。

多くのゲストに評価をいただいているこちらのサービスですが、ご利用の後には不要なボトルや包み紙が出てきます。これらの不要物が散らかってしまっては「快適」から遠退いてしまいます。

そんなことではいけない!ということで今回プランナーの栗岡が『アウテックオリジナルペーパーバック』を提案し、制作することになりました。

色は車輌と同じく黒、弊社のロゴが施され、ラグジュアリーな雰囲気を感じていただけるかと思います。大きさは、弊社オリジナルの300mlの水のボトルがすっぽりと2本入るサイズとなっています。

bottles in paper bag

こちらのペーパーバックが生まれたきっかけは、私の幼い頃に旅行で乗った飛行機にあります。初めて乗った国内線の飛行機の座席には、その航空会社のイメージカラーがベースとなった紙袋がくず入れなどにお使いくださいと用意されていたのです。当時、くず入れと言えばカゴかビニール袋だった私にとって衝撃的な出来事でした。嬉しくなった私は紙袋を家に持ち帰り旅行が終わった後も大切に保管していました。

そんな私も大人になりアウテックに入社。今ではプランナー3年目になり、入社当時より飛行機で貰ったあの紙袋を私もゲストへご用意したいと思っておりました。

paperbag-03

このぺーパーバッグは、くず入れとしては勿論ですが、ゲストへのちょっとしたギフトのラッピングにも使用出来ます!弊社の石沢プランナーが作成したステッカーとの相性もバッチリ。その他様々なシーンで活躍できると思っています。

paperbag-04

念願叶って制作されたペーパーバックですが、まだまだ改善の余地がございます。今後もゲストの皆様により快適に過ごしていただけるよう改良を重ねてまいります!乗車の際には、ぜひこのペーパーバッグをお使いください!

お見積り