移動革命 -LIMOVATION-

  • Twitter
  • Note
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook

提携のお問合せ

ENGLISH

24時間年中無休TEL:03-6880-1290

2022.04.27 [アウテック]

「都電荒川線の薔薇と名所観光」プランを4月27日より販売開始

都電荒川線の薔薇と名所観光」プラン
お花見と観光が同時に楽しめるアウテックオリジナルお花見プラン。荒川線路面電車とバラの美しい景色をお楽しみいただきながら、とげぬき地蔵尊や巣鴨商店街などに貸し切りハイヤーで訪れる観光プランです。

貸し切りハイヤーに乗車して都電荒川線早稲田駅から路面電車を眺めながら数々の著名人を輩出した名門大学やとげぬき地蔵尊高岩寺、巣鴨地蔵通り商店街などの名所を訪れ、車窓から路面電車とバラの美しいコラボレーションをお楽しみいただきます。運行は、5月7日(土)から6月5日(日)までの期間限定ですのでお早目にご予約ください。

都電荒川線


◆販売のの背景

弊社リピーターのお客様から車窓から路面電車を眺めながら観光がしたいというご要望に応えし、荒川線路面電車とその周りに咲くバラの美しい景色を楽しめるプランをご用意しました! お客様のご要望に応じて自由自在に観光プランが作成できるアウテックならではのハイヤーによる観光プランです。

◆都電荒川線の薔薇プランの特徴
1.東京に残る唯一の都電を見ることができます。沿線では薔薇の植栽が行われており、区内の沿線約4キロメートルに数々のバラをご覧いただけます。

2.テレビなどでもよく紹介される「おばあちゃんの原宿」で有名な巣鴨地蔵商店街に訪れます。約170の加盟店舗が軒を連ねリーズナブルなスイーツから絶品グルメまでご紹介いたします。

3.追加可能オプションもご用意しております。
東京染ものがたり博物館での染物体験をはじめ雑司ケ谷霊園、平塚亭つるをか、すし屋のやすけ など(追加料金がございます。お気軽にお問い合わせください。)

とげぬき地蔵尊高岩寺の洗い観音

とげぬき地蔵尊高岩寺の洗い観音

◆貸し切りハイヤーで観光する利点
1. 全車両は、新型コロナウイルス感染防止対策が施された貸し切りハイヤーです。ご自宅などからドアツードアで目的地へ行くことができます。

2.当日は、プランナー(乗務員兼観光ガイド)による観光案内をはじめ、お勧めの写真スポットで写真撮影や動画撮影もお手伝いいたします。

3.ご家族、ご夫婦といった少人数グループから、お一人様での参加も大歓迎です。ご要望に合わせてコースのアレンジも可能ですので、ご予約時にご相談ください。

プランナー(乗務員兼観光ガイド)による観光案内


「都電荒川線の薔薇と名所観光 」プラン概要

【プラン販売期間】
2022年4月27日(水)より

【運行期間】
2022年5月7日(土)から6月5日(日)まで

【時間&コース】
・時間:4時間
東京23区・武蔵野市・三鷹市発~都電荒川線早稲田駅~名門大学車窓~とげぬき地蔵尊高岩寺、巣鴨地蔵通り商店街~車窓観光 荒川線沿線を彩るバラと路面電車~東京23区・武蔵野市・三鷹市着

※上記行程はモデルコースとなります。(行程のアレンジが可能です)
※追加可能オプション(東京染ものがたり博物館での染物体験、雑司ケ谷霊園、平塚亭つるをか、すし屋のやすけ )もご用意しています。追加料金がございます。お気軽にお問い合わせください。

【料金】
料金:30,000 円 /1台 (4時間)
税金・高速料金・駐車場代等全て込み

【使用車両】
セダン、ミニバン、ハイエース

都電荒川線の薔薇と名所観光」プランの詳細はこちら》

お見積り