移動革命 -LIMOVATION-

  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook

提携のお問合せ

24時間年中無休TEL:03-6897-8799

ニュースLatest News

帰国者の皆様から次々と感謝の声が届いています!

海外からの帰国者の皆さまに「帰国者様ハイヤー送迎プラン」をご利用いただき、ゲストの皆さまからいただく「こんな時期にありがとうございます」「本当に助かりました!」といった感謝の声や嬉しいお言葉に、プランナーをはじめアウテックのスタッフ達は、とても励まされ、日々大きな力をいただいております。

ゲストからプランナーへ頂いた「感謝の声」の一部をご紹介させていただきます。

「海外から一時帰国の際に利用しました。pcr検査陰性後に乗車したのですが、お昼時だった事もあり、軽食、新しいマスク、アルコールスプレーも個々に用意して下さり、とても快適に過ごす事ができました。日本までの緊張感がほぐれ、ホッとする時間でした。また利用させて頂きたいです。」

車内サービス
車内サービス
「厚労省のサイトからいくつか調べた結果、アウテックがわかりやすく、陽性の場合はキャンセル料無料ということで滞在先のスイスから予約。照会メールに対して、日本の深夜にもかかわらず迅速な回答があり、しかも毎回外国人らしき担当者名で達者な日本語の回答にビックリ。成田空港から都内の自宅まで送迎の運転手さんは日本人でしたが話が弾み、あっという間に到着。また利用します。友人たちにも紹介しています。」

「対応も良く、快適に過ごさせて頂きました。誠にありがとうございました。」

「飛行機が予定より早く到着した上、検疫所の混雑もなかった為に予約時間より早い待ち合わせとなり、西村さんには申し訳のない事を致しました。西村さんの運転はとても丁寧で、自宅まで快適なドライブでした。冷たいお茶有難うございました。美味しかったです。おやつもお言葉に甘えて持ち帰らせていただきました。(中略)西村さん始め御社の皆さまが本来のお仕事に戻れる日が来ますようにお祈り致しております。今回は本当に助かりました、有難うございました。」

「貴社「帰国者様送迎ハイヤープラン」でお世話になり、ありがとうございました。予約問い合わせ時の迅速なご対応および、当日の運転手内海様におかれましては、臨機応変なご対応、また荷物を部屋までに運ぶのをお手伝いいただくなど、お心遣いいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。」

ゲストの皆さまは長時間のフライトや、慣れないPCR検査・抗原検査の結果などを経て、到着空港ではストレスやお疲れもピークに達することと思います。ゲストが日本に到着し、車内でほっとくつろげる時間を過ごせるように、プランナー一同しっかりとサポートさせて頂きます。また、一人でも多くのゲスト皆さまにご満足いただけるようなサービスを提供できるよう取り組んで参ります。