移動革命 -LIMOVATION-

  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook

提携のお問合せ

24時間年中無休TEL:03-6897-8799

ニュースLatest News

完全オーダーメイドのグルメツアー販売開始!

グルメツアー
グルメツアー
東京都内のおいしいものを求めて、自由にコースが作れる貸切ハイヤーならではのツアーが誕生!

貸切ハイヤーで巡る「完全オーダーメイドのグルメツアー」の販売を2021年7月2日より開始いたします。

東京には魅力的なグルメがたくさんあります。事前にお好きなもの、食べたいものをお伝えいただければ、東京を知り尽くした当社のアウトドアプランナー(乗務員)が完全オーダーメイドであなただけのグルメツアーをご提案し、当日の運行からご案内までの全行程をサポートいたします。

県をまたぐ遠出は控えて東京都内のグルメスポットに立ち寄り、地元で消費をして経済回復にも貢献できるこのツアー。おでかけは気分転換やストレス解消になり、またご家族や身近な人と美味しいものを一緒に食べることで幸福感や豊かな気分を味わうことができます。

移動は新型コロナ感染症対策の施された貸切ハイヤーを利用しますので、感染リスクを最小限に抑え、混雑や人との接触、そして密を避けてゆっくりツアーを楽しんでいただけます。ちょっとずつ色々なものを食べたい!美味しいものを食べて明るい気分になりたい!そんな食いしん坊の皆さまを満足させるこのグルメツアーをぜひご利用ください!

詳細は、ハイヤーで巡るグルメツアー https://www.outech.co.jp/gourmet-tour/

【時間&モデルコース】
・時間:3時間
・コース:都内23区発〜ベーカリー〜コーヒー〜スイーツ〜お土産購入or都内観光(当日の時間次第)〜都内23区着
※上記はモデルコースです。お好きなようにツアーをカスタマイズできます。

【ご利用料金】
お問い合わせください。

東京のグルメ
【アウテックのグルメツアー魅力ポイント】
1.完全オーダーメイド
事前に食べたいものなどをヒヤリングしてツアーをご提案しますので、ゲストの好みに合わせてお店を巡ることができます。また、完全オーダーメイドですので、移動途中に観光スポットへのお立ち寄りも可能となっており、お腹も心も満たされるグルメツアーとなっています。

2. 新型コロナウイルス感染防止対策の施された貸切車両
全ての車両は、感染防止対策を施しておりますので安心してご利用いただけます。また、車内空間の広いアルファードやハイエースを貸し切りでご利用いただけます。

3.ハイヤーに乗って食べ歩き
食べて「歩く」必要はなく、ハイヤーでお店を回るので移動が楽で快適!お店の商品をテイクアウトして車内で召し上がっていただけますので、色々なお店のものをお試しいただけます。(リクエストがあればイートインも可能です。)

4.口コミは高評価
Googleレビューやトリップアドバイザーなどでご利用者の皆さまからアウテックのサービスについて高評価を頂いております。

詳細は、ハイヤーで巡るグルメツアー https://www.outech.co.jp/gourmet-tour/


ご予約お待ちしております!