移動革命 -LIMOVATION-

ENGLISH

24時間年中無休TEL:03-6880-1290

2019.09.13 [アウテック]

LCT マガジン(web版)に、海外営業担当の小林のインタビューが掲載されました。

2019年9月10日(火)、海外最大の業界紙「Luxury Coach & Transportation magazine(web版)」に、日本人初!アウテック海外営業担当の小林のインタビューが掲載されました。


Screenshot_2019-09-12-Luxury-Service-Expanding-In-Land-Of-The-Rising-Sun---Operations---Luxury-Coach-Transportation

グローバルアフィリエイトマネージャーの小林の幼少期のリムジンとのつながりからアウテックへの就職にいたるまでからはじまり、アウテックを支える4つのチームについての説明やそのチームの一人一人が日本代表としてどれだけゲストの要望に沿うようなサービスを心がけているかなどを紹介。

また、アメリカと日本のリムジン文化の違いや現在アウテックで行っているリムジンネットワーク構築の上での難しさや海外クライアントに対するアウテックの優位性、日本でのウーバーの評価、そして小林が一か月かけて米国の企業を訪問した際に感じたこと、そして海外の同業の仲間から学んだことなどにも触れています。

最後に、日本は2020年に夏季オリンピックが開催されます。「アウテックには、優れた英語のコミュニケーション能力をもった信頼できるドライバー(アウトドアプランナー)とオフィススタッフが在籍しています。リムジンが必要な際は、お気軽にお問合せください。」アウテックの乗客の約80%が日本国外からであることが、英語での信頼できるサービスを提供していることを証明しているといえます。ということで締めくくられています。

是非ご覧ください。WEBサイト>

お見積り