移動革命 -LIMOVATION-

  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook

提携のお問合せ

24時間年中無休TEL:03-6897-8799

ニュースLatest News

「贅沢夜景プラン」を特別価格19,800円(税込み)で期間限定にてご提供!

贅沢夜景プラン
贅沢夜景プラン
貸切ハイヤーを利用した「贅沢夜景プラン」の販売を始めました。東京や近郊の美しい夜景を巡り、最高の思い出づくりとして、女子会やバースデーパーティ、記念日やプロポーズなどサプライズに最適なプランとなっております。今ならスペシャル価格の19,800円(1台/税金・高速料金・駐車場代等全て込み)でご提供。それぞれの目的に応じたプラン作成から特別な日のサプライズをアウテックがプロデュースいたします!
※こちらの料金でのプランは終了しております。

東京の素敵な夜景を巡ります
ご利用時間は3時間まで、お気に入りのスポットやインスタ映えする夜景スポットでは、下車にて写真撮影をお手伝いいたします!サプライズしたいけど良い演出が思いつかない、遠出はできないけど特別な時間を過ごしたいという方は是非、弊社スタッフにご相談ください。写真映えするスポットから、サプライズ方法まで、数々のサプライズを手掛けるプロがしっかりサポートいたします!

ご利用料金は、なんと1台あたり全て込みの19,800円。4名様でご乗車の場合は、1名様あたり4,950円!今までハイヤーをご利用されたことのない方にも、とってもお得な料金となっております。お友達同士、ご家族、ご夫婦、カップルで高級ハイヤーとプランナー(乗務員)による質の高いサービスをぜひご体験ください。

大型車を使って巡ります
贅沢夜景プランの特徴
・東京23区内のご希望の場所にお迎えに参ります。
・感染症対策が施されたクリーンな車両を貸切でご利用いただけます。
・車内デコレーションから写真映えスポットでの撮影までお任せください!
・お車は、大型車を利用し8名様まで乗車可能です。

プラス特典として
・車内が盛り上がるウエルカムシャンパンを無料サービス。

夜景プランやサプライズプランをご利用の方にシャンパンをサービスいたします。こんなご時世ですので、少しでも皆さまのお祝いや楽しい時間のお役に立てればと思います。
※夜景プランだけでなく、お昼の時間帯にも貸切ハイヤー(1台/3時間/19,800円)にてサプライズでのご利用が可能です。