移動革命 -LIMOVATION-

  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook

提携のお問合せ

24時間年中無休TEL:03-6897-8799

ニュースLatest News

英語版アウテックプライベート観光のパンフレットが完成しました!

藤原プランナーが中心となってアウテックのツアーパンフレットを作成
藤原プランナーが中心となってアウテックのツアーパンフレットを作成
アウテックの藤原プランナーが中心となって、アウテック英語版プライベート観光ツアーのパンフレットを作成、このたび完成いたしました。

車内にてゲストにお渡しするのと共に、都内ホテルやエージェント様に配布予定です。

パンフレットには、豊洲市場の一般公開されていない卸売りエリアへ専門家と一緒に訪れ、魚を購入する様子を見学、その後実際に寿司作りの体験ができる「Tokyo Sushi Insider Workshop(東京寿司インサイダーワークショップ)」をはじめ、東京都内観光、富士&箱根、鎌倉、日光観光の案内を掲載しています。

パンフレットには様々なツアーが掲載されています。
パンフレットには様々なツアーが掲載されています。

マップや車両紹介もあります
マップや車両紹介もあります
このプライベートツアーは、ゲストのご要望に合わせて目的地や出発時間、ツアー時間などをカスタムメイドすることが可能です。
また、観光地ではプランナーによる観光ガイドを英語にてご提供、都内や周辺の観光地をよく知るプランナーが、インスタ映えする話題のスポットや、おいしいお店、ゲストに合わせたおすすめの観光地などを紹介させて頂きます。

アウテックの車両には、アウテックオリジナルデザイン水をはじめ、スナック類、WIFIが完備されていますので、皆さま目的地まで楽しく移動していただけます。またゲストからのご要望があれば、グルメツアー、ファッション(ショッピング)ツアー、酒蔵見学ツアー、建築ツアー、アニメツアー、フルーツ狩りツアー(季節限定)、お茶と日本庭園ツアー、書道体験ツアーなども承ります。

全てのツアーは都内であればゲストの滞在ホテルでの発着が可能です。
アウテックのプライベート観光ツアーは、ゲストの皆さまに楽しく思い出に残る時間を提供する事をお約束いたします。
パンフレットの提供をご希望の方は、お問合せよりご連絡ください。