移動革命 -LIMOVATION-

  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook

提携のお問合せ

24時間年中無休TEL:03-6897-8799

ニュースLatest News

ワクチン接種のための送迎ハイヤーを運行いたします。

ワクチン接種送迎ハイヤープラン
ワクチン接種送迎ハイヤープラン
「新型コロナウイルスワクチン接種のための送迎ハイヤープラン」の販売を開始いたしました。
※こちらのプランは終了しております。

2021年4月頃から予定されている高齢者、基礎疾患のある方への新型コロナウイルスワクチン接種開始にあたり、公共交通機関での移動の心配をされている方、接種施設・会場までが遠くお困りの方に、アウテックでは新型コロナウイルス感染防止対策の施されたハイヤーでご自宅からドアツードアで接種会場まで安心な送迎サービスをご提供させて頂きます。

創業2002年のアウテックは、国内外の個人、法人、会社役員、VIP、政府関係者の皆様の送迎や観光をはじめ、コロナ禍におきましては、海外帰国者様を対象にした空港送迎において延べ5000人以上の送迎実績と経験を活かし、弊社ご利用の皆さまが安心して接種会場とご自宅の往復ができるようにしっかりサポートいたします。(本サービスの本格稼働は4月以降を予定しております。)

アウテックを利用するその理由

1.きめ細やかなサービス
ワクチン接種後もプランナー(乗務員)がゲストの様子をミラー越しに見守りますので、安心してご自宅までご乗車いただけます。

2. 新型コロナウイルス感染防止対策の施された車両
全ての車両は、除菌、消毒をはじめ新型コロナウイルス感染防止対策を施しておりますので安心してご利用いただけます。また、車内空間の広いアルファードやハイエースの利用を予定しております。

3.口コミは高評価
Googleレビューやトリップアドバイザーなどでご利用者の皆さまからアウテックのサービスについて高評価を頂いております。

------------------------------------------------------------------------
「新型コロナウイルスワクチン接種のための送迎ハイヤープラン」

【ご利用例】
ご自宅~ワクチン接種会場~ご自宅

【ご利用料金】
ご希望の送迎内容に応じてお見積りをさせて頂きます。

【送迎地域】
乗降場所のどちらかが必ず東京都23区内or三鷹市or武蔵野市の場合のみ適用となります。

【ご注意事項】
・ご利用日の2日前までにご予約ください。

・ワクチン接種時期に関しては未確定な部分も多いので、接種スケジュールなどにより柔軟に対応いたします。まずは、ご相談ください。

詳細はこちらから>