感動接客への挑戦ゲストの皆様がハイヤーにご乗車時、サプライズやハピネスをお届けします!
2021.09.17 [サプライズ・エピソード / 送迎添乗/ 石原 プランナー]
指名でのご利用
アウテックでは、ゲストの皆さまが帰国者送迎やビジネス送迎などでご利用頂いた際に担当させていただいたプランナーを次回のご利用時に指名できる制度がございます。リピーターの方からは、またXXさんにお願いしたいというリクエストも多数頂いております。このプランナー(ドライバー)いいね!と思われた際には、是非指名をよろしくお願いします。
この日は、14日間の隔離後の男性ゲスト1名様を都内ホテルから横浜方面へお送りでのこと。指名にてご利用いただきました。
11:00 都内のホテルへ配車予定でしたが、変更になり、14:00に池袋に配車となりました。
13:45頃お迎え場所にに到着致しましたが、車寄せを利用する方が多い時間帯で、車寄せ付近にある駐車場をドアマンさんが空けてくださったので、そちらで待機しておりました。
ゲストは、定刻丁度にお見えになりご乗車いただき、車内サービスをご案内し出発致しました。
8月末のご入国後、自主隔離明けの14日ぶりにお会いしましたのでゲストからお元気でしたかとお声掛けいただきました。ゲストもお元気だったようですが、最初の滞在ホテルでは滞在環境が悪く、お知り合いの勧めで池袋のホテルに移られたと仰せでした。
長期間のホテル滞在では、食べ物に苦労されるようで池袋のホテル内にはレストランが充実していて、以前の宿泊先よりも快適に過ごすことができたようでした。
その後、アメニティに触れていただき、前回ゲストとのお話で伺った「恐竜科学博」に私が行ったことをお伝えすると非常に喜んでくださいました。私のメッセージカードと共に写真を何枚も撮られておりました。
「すごく嬉しい。会社にももしかしたらドライバーさんが行ってくれるかもしれないと報告していて、その人達も喜んでいたので、今回のことまた話しますね!御社の宣伝もしておきます!!」とお声掛けいただき大変嬉しく思いました。
恐竜科学博での感想、グッズや混雑具合などたくさん会話させていただきました。実は、アメニティの恐竜卵のお菓子は、ゲストのために売店で購入しましたとお伝えすると、非常に驚かれ、お菓子とメッセージカードを再び写真におさめてくださいました。
開催期間が緊急事態宣言の時期と被っており、想定よりも来場人数が少ないと前回仰せでしたが、私が行った時は非常に混雑しており、当日のチケットは予定枚数を超えたため完売していたとお伝えすると驚かれていました。
前日は平日の最高人数を更新し5000人以上来場されたようですが、最終日は更に来場者が多く予想されるそうです。その後も目的地到着まで終始会話させていただきました。
目的地に到着、アメニティは今回は車内では召し上がらず、ホテルで楽しみたいとのことだったのでお持ち帰りいただき、メッセージカードも丁寧に毎回ありがとうございますとお声掛けいただきました。何度かアウテックをご利用いただきましたが、ゲストはしばらく日本に訪れる予定がないようでしたので、今までと本日のお礼を申し上げて、お見送り致しました。
私の行ったサービス
・マスク
・おしぼり
・アルコールスプレー
・QRコードカード
・メッセージカード
・お菓子
・おにぎり
・お飲み物2本
・Wi-Fi
→マスク、おしぼり以外すべてご利用ありました