移動革命 -LIMOVATION-

ENGLISH

24時間年中無休TEL:03-6880-1290

感動接客への挑戦ゲストの皆さまのハイヤーに乗車時に、サプライズやハピネスをお届けします!

2020.10.09 [サプライズ・エピソード / 送迎添乗/ 齊藤真理子 プランナー]

トリップアドバイザーへの評価

アウテックでは、海外からの帰国者の皆さまに成田や羽田空港到着後に当日のドライバーへ連絡が取りやすいようにWhatsappやLineでの連絡のやりとりが可能です。日本国内の電話番号をお持ちでないゲストにとっても空港のWIFIを使って、ドライバーとPCR,抗原検査の待機状況や、待ち合わせ場所などの連絡をとることができます。どうぞ、ご利用ください!

この日は、タイからビジネスでご帰国の男性1名様を成田空港から横浜のご自宅へお送りでのこと。(帰国者様送迎ハイヤープラン

テキストを送信し出庫。その後、空港に向かっている途中でゲストより到着ロビーについたとご連絡がありました。フライトは、午前5時35分着 到着ロビーへ出てこられたのが到着から1時間45分後の午前7時20分でした。ゲストへお電話し、空港へ到着次第再度ご連絡いたしますと連絡を取り、7時45分にゲストをお迎えいたしました。

「荷物は重いからいいよ」と、積み込みを一緒にして下さり、その後名刺お渡し、車内サービスをご案内。

車内サービス

車内サービスをご覧になると「これ、全部持って行っていいのですか?」と質問されたので、「すべてお持ち帰りいただけたら私も嬉しいです!よろしかったらカゴにエコバッグご用意したので、お使いください」と言うと、「ありがとう。このご時世、エコバックは必須だからね!」と、おにぎり用に用意したエコバッグに全て詰めてくださりました。

行先・ルートを確認し、出発。

ビジネスでタイに年明けから滞在していたそう。この度一時帰国し、また月末にタイに行かれるとのこと。
「また空港に行かれる際は是非お送りさせてください!」とお話すると「そうだね!指名でお願いしようかな」と嬉しいお言葉をいただきました!

道中では様々なタイ情報を教えていただきました。新型コロナに関しては、新規患者は一日数人だそう。そんな中日本に帰国することに対して、周りの方々は心配なさったそうです。ですがゲストは「ちょうど涼しくなってきたころに帰って来れてラッキーだよ」と前向きでした。

その後は、タイでの暮らしやタイの夏は湿度が低く、過ごしやすいことなど教えて頂きました。そこから気候の話になり、数日前の富士山の初冠雪や台風12号のこともご存知でした。「きれいな秋晴れだから、富士山が見えるといいですね」とお話していましたが、本日は見ることができませんでした。「冬に期待ですね!」と笑っていらっしゃいました。

ゲストのお住まいのある横浜に近づくと横浜の街や、ゲストの故郷の事などお話しながらあっという間に高速を降りて下道へ。下道からは、「狭いと大変だから、少し遠回りだけど」と、ルートをご教示くださりました。私のことについてもご質問があったのでそのお話もさせていただきながら、無事にゲスト宅へ到着。

忘れ物がないようご確認をお願いし、お荷物降ろしてご降車。ご降車の際も、「本当に全部持って帰っていいんだよね?エコバッグもこれくらいの大きさが本当に重宝するよ。」と、言っていただけました。「是非お買い物の際にお使いください。」と述べると、「そうするよ」とおっしゃっていました。

「荷物入口までお持ちいたします!」と申し出ましたが、「大丈夫だよ、ありがとう」と言っていただいたのでお礼とレビューとのお願いを申し上げて、「またお会いでできることを楽しみにしています。」と述べてお別れいたしました。
笑顔でお待ちしています。

私の行ったサービス
・マスクのご用意
・お手拭き
・消毒液
・早朝のお迎えだったのでおにぎりのご用意
・お菓子
・エコバッグ
→すべてお持ち帰りになりました

WIFI
→ご利用ありませんでした

後日、ゲストよりトリップアドバイザーへ高評価を頂きました!

空港から横浜の自宅までの送迎をおねがいしました。
早朝の到着だったので、おにぎり等の朝食を準備してありました。「これぞ日本のおもてなし」と思いました。
また、ドライバーさんのhospitality 大満足のでした。機会があればまた利用したいですね。

このサービスを提供した 齊藤真理子 プランナーを指名できます!

お見積り

*指名予約は三日前までにお願いします。
*先約があるなどの理由でお受けできない場合もあります。

«   2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031