移動革命 -LIMOVATION-

  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook

提携のお問合せ

24時間年中無休TEL:03-6897-8799

ニュースLatest News

「新入社員懇親会プラン」販売開始いたしました!

新入社員懇親会プラン
内定者の皆様をもてなしたいとお考えの企業様におすすめのウィズコロナでのハイヤー利用による新しい懇親会プラン。

内定式または入社式後の懇親会に貸切観光ハイヤーを利用して都内観光をしながら社員同士の親睦を深める「新入社員懇親会プラン」(東京都内及び三鷹市・武蔵野市発着) の販売を開始いたしました。

長引くコロナの影響で内定式後の飲食を伴う懇親会は避けたいけれど、新入社員には何か新しいことをしたいとお考えの企業の皆さまにおすすめなのがアウテックの貸切観光ハイヤーでの「新入社員懇親会プラン」です。内定式または入社式会場にハイヤーがお迎えに上がり、都内を車窓で観光した後に新入社員の皆さまを東京駅や羽田空港などにお連れするので、遠方から参加される内定者の方が慣れない都心の公共交通機関での移動に困ることもありません。

貸切ハイヤーは少人数で、車内は完全プライベートですので、皆さま安心してご利用いただけます。また、コースは自由に設定できますので、運行コースに企業様の本社や関連のある施設(例:建設業の場合、実際に手がけたビルなど)をご案内することも可能です。

親睦会利用で貸切ハイヤーがおすすめ理由

1. 新型コロナ感染症対策万全の貸切ハイヤーで移動するので、懇親を兼ねて皆さま安心してご乗車いただけます。
2. 内定式や入社式会場から駅や空港などへ送りするので移動中に伴う感染リスクを最小限にとどめることができます。
3. 東京の見どころを短時間で周れるので、勤務地となる東京の土地感を養うことができます。

【プラン】
新入社員懇親会プラン
https://www.outech.co.jp/konshinkai-plan/

【時間&コース】
コース例
内定式または入社式会場〜東京タワー〜浅草~スカイツリー〜皇居〜東京駅/羽田空港など

※上記行程はモデルコースとなります。
※内定式会場の場所によって最適なコースで案内いたします。

【料金】
料金:お問い合わせください。

【使用車両】
セダン、ミニバン、ハイエース

【ご注意事項】
・乗降場所のどちらかが必ず都内23区内or三鷹市or武蔵野市の場合のみ適用となります。
・乗車人数は最大8名様までとなります。
・前日までの事前予約制となります。

お申込みは、新入社員懇親会プランページからお願いします!