移動革命 -LIMOVATION-

ENGLISH

24時間年中無休TEL:03-6880-1290

感動接客への挑戦ゲストの皆さまのハイヤーに乗車時に、サプライズやハピネスをお届けします!

2020.08.18 [ハピネス・エピソード / 送迎添乗/ 茂木昌之 プランナー]

帰国者様の送迎サービス

海外からの帰国者の皆さまのご帰宅をお手伝いさせて頂きます。厚生労働省の「基準を満たすハイヤー会社」としてアウテックが紹介され、帰国者の方にアウテックをご利用いただく機会を頂いております。(アウテックの帰国者様送迎サービスプランはこちら

コロナウイルスの検査が羽田空港、成田空港では抗原検査(唾液での検査)になったこともあり、検査結果が比較的早くわかることで陰性であった場合、ゲストの皆さまは以前よりも空港から出てくる時間が短縮されたようにも思います。

この日は、成田空港へ男性ゲスト1名をお迎えにあがりました。フライト17:00着予定が15:53着と早まっていたので1時間早く出庫。

配車時にゲストへテキストメッセージにてご連絡、

「お世話になっております。本日、送迎担当いたします、モギと申します。フライトが早まっていましたので、早く配車いたしました。いつでも、出発できる状態ですが、焦らずゆっくりいらしてください。
中央出口から出ていただき、横断歩道を渡り、一番奥第三レーンにおります。よろしくお願い申し上げます。 茂木」

待機場所をご連絡

すぐにゲストより「ご丁寧に連絡ありがとうございます。今検疫結果を待っておりますので、もう少々お時間掛かると思います。」という返信をいただきました。

18時20分に無事ゲストとお迎えいたしました。予定では、19時の配車予定でしたので、結果40分早くご自宅にお送りすることにつながりました。
荷物のお手伝いをして、お車にご案内。用意した消毒液を使用していただきご乗車していただきました。

車内サービス(お水、マスク、消毒液、スナックなど)

本日は、男性ゲストでしたので、よっちゃんいか、蒲焼さん太郎、フィナンシェなど日本を楽しんいただけるお菓子を袋にセットしてご用意しました。

スナックは袋詰めをしてご提供

この日は、日本らしいお菓子をご用意しました。

ゲストより「早めに配車していただき、本当にありがとうござます!」とお言葉をいただき出発。電話番号にインターナショナルコードがあったので、Wifiをお勧めしましたが、ローミングで充分とのことでした。

早速、お菓子をお召し上がりになる音が聞こえてきました。

道中ゲストと少しお話をさせていただきました。フライトは、ガラガラでほぼ貸し切り状態だったそうです。しかし、それでも10時間以上のロングフライト。お疲れ様のご様子で、背もたれを目一杯さげてくつろいでいらっしゃいました。順調に走行し、ゲストのご自宅へ1時間で到着。

お荷物のお手伝い、そして、ご利用のお礼を申し上げ、マンションに入っていくまでお見送りさせて頂きました。

この日は、フライト15時53分着で、18時20分にゲストとお会いすることができました。飛行機が到着してからミートまで、おおよそ2時間30分かかりました。フライト到着時間、コロナウイルス検査での待ち時間に関しては、柔軟に対応させていただきます。帰国の際にハイヤーが必要な際は、是非アウテックにご相談ください!
アウテックの帰国者様送迎サービスプランはこちら

このサービスを提供した 茂木昌之 プランナーを指名できます!

お見積り

*指名予約は三日前までにお願いします。
*先約があるなどの理由でお受けできない場合もあります。

«   2020年8月   »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31