Tokyo Airport Transfer & Private Tour

  • Twitter
  • Note
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook

Business Partnership

JAPANESE

24/7/365 Customer SupportTEL:+81-3-6880-1290

2021.06.25 [ Surprise・Episode / Point-to-Point/ Furuhashi Planner]

コンシェルジュの様なサービス

感動接客では、プランナーが毎日記録する当日の運行レポートをもとに記事として、運行内容やサービスなどを紹介させて頂いております。近頃は、アウテックをご利用くださるゲストの皆さまからうれしい生の声(レビュー)がたくさん届き、私たちの目指すサービスの形がゲストに伝わっていると感じることができるようになってまいりました。

この日は、政府指定のホテル隔離後にご利用の親子ゲスト2名(お母様、ご息女様)を、空港から都内のご滞在先へお送りし、Googleレビューにコメントを頂きました!

グーグルレビュー

YM様より

この度はコロナの強制隔離3日間の後、利用させて頂きました。

予約の時間よりも早くご都合願えますか?と無理なお願いをしたにも関わらず、「できるだけ対応できるよう努力するという」旨のお返事、また当日の配車はこちらの希望の時間で乗車させて頂きました。

出迎えのお車は清潔、消毒、更に道中のスナック類、Wi-Fi完備など、満点です。運転手さんには安全運転を頂き感謝しております。

到着後、家人と入れ違いで鍵がなく家に入れないというハプニングがあった際、古橋様(ドライバー様)はWiFiがなくなると連絡がとれない事を咄嗟にお察し頂き、お願いするまでもなく「待機致しますのでWiFiをご利用下さい」と仰って頂きました。

通常のハイヤー会社さんにはない、コンシェルジュの様なサービスでした。又、この度母娘で帰国の為、運転手様が女性であった事も嬉しく存じました。次回も是非お願いします。ありがとうございました。

担当古橋プランナー

車内サービス

私たちプランナーが目指すのは高品質なサービスのご提供とともに「ゲストに付き添う移動型コンシェルジュ」です。ゲストのご様子をうかがい、ゲストが求めるものを察しサービスとしてご提供していくということに繋がります。今回ゲストから「コンシェルジュの様なサービスでした」と言っていただき、大変うれしく思っております。これからもアウテックのプランナーしかできない「おもてなし」を続けていきたいと思っております。

Please let us know if you would like to request a Furuhashi Outdoor Planner for your trip.

Quote / Reservation

*Reservations must be made 3 days in advance Japan time.
*Circumstances may render this service unavailable.

«   June 2021   »
M T W T F S S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
[ List ]